キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、黒王です(^O^)/

いきなりですが・・・






LE孫策、キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!


ついでに、


SRホウ徳、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁSRホウ徳はどーでもいいけどねw


とにかくこれで欲しかったLE2枚が揃いました(^^)

LEパパで今勝てていないのでちょっくら逃げてみましたw

とりあえず屍英魂やってみたけど、屍短いですねー。よりによって柵ワラ傾国とかと当たるし。傾国ダメやっぱ増えてますよね?

で、あんまりだったのでR甘寧入れてみたら赤壁2連戦とか中の人はわざとですか?

でいろいろ気分転換できたので、最終的に組んだのはコレ。


LE孫策/SR孫皎/R周泰/U吾粲/U張悌

まぁ×○だったわけなんですがw面白かったですにょ。



おいらの守備スキルが決定的に落ちてるみたいです。

せっかくリードしててもワンミスで逆転されちゃうんですよねぇ。

城内に戻っちゃったりとか、ラグとかさ。ラグを考慮して動かさないとってのは分かるんですけどね。

そのあたりをしっかり修正しなきゃですね。じゃないとどんなデッキ使っても勝てませんからね。



しばらくは小覇王の蛮勇を使ったデッキを考えよっとw
[PR]
Commented by 平野屋 at 2010-01-25 16:36 x
LE孫策、おめでとうございます。

オイラは3.1以降のLEはいまだに1枚しか引けてません・・・orz
Commented by すて猫 at 2010-01-26 10:41 x
俺は天命に追い付かれたよ

蛮勇いいなー、私はもともと守備が下手くそだったのが更に落ちてるので動画の通りですよ(笑)
Commented by 黒王 at 2010-01-27 08:03 x
>>平野屋さま
ありがとうございます♪最近LEの引きはかなり良いようです(^^)

でも、平野屋さまはコンプしてるからいいじゃないですかー。おいらは槍春華とかハロルドホウ統とかすら持ってませんからねぇ。
Commented by 黒王 at 2010-01-27 08:04 x
>>すて猫さま
周瑜、俺たちの時代が来たのだ!

やっぱ蛮勇は強いですねー。守備は・・・お互い頑張りましょうかw
by kokuougun | 2010-01-24 23:05 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31