ぼーぎゃく

こんばんは、黒王です(^O^)/

予定通り暴虐ってきました(*´∀`)

やっぱ暴虐おもしれー。最初は暴虐傾国を使ってみたんだけど、おいらにゃ扱えなかったw

つーか柵要員の李カク&郭シ⇒火事場麻痺矢にしたからねー。柵なくて守れなかったー。でも、ゲージミリで武25になってたwwwww


その後は閻行入れて単色暴虐でしばらく遊んでたけど、どうしても開幕暴虐が決まらなく。

まぁ比較的まともだった試合を動画にする予定です(*^ー゚)b


火事場効果が強いなーと思ったので、暴虐貂蝉⇒高順陳宮に火事場を入れたいなぁとおもた。




え?結果はどうだったって?



3勝7敗じゃ(・∀・)

でも、絶対防御王異引いたし、クレサ店(3+2)だからお得だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー




その後蛮勇引継ぎやったら討伐成功したしね♪
[PR]
Commented by 狩人 at 2010-01-30 09:56 x
自分は100円で2クレと50円1クレでやってます(笑)

今はクレサじゃないと行きませ~ん(^∀^)ノ
Commented by 黒王 at 2010-01-30 12:21 x
>>狩人さま
ということは・・・
1試合目 150
2試合目 100
3試合目  50
ですかね?全部で300は安い!!うらやましいッス!!
Commented by kokuougun at 2010-01-31 08:58
ところでカード排出もあるんですか?
by kokuougun | 2010-01-30 00:59 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31