1/30の戦績

こんばんは、黒王です(^O^)/

久しぶりに戦績でも載せてみようかと。

LE孫策/SR孫皎/R周泰/U張紘/U張悌

△(証15)SR張コウ/R荀イク/SR孫皎/R周泰/U張悌

互いにヘヤー合戦w決め手なしでした。


×(証16)LE張遼/SR卑弥呼/R羊コ/U王双/C曹昂

終盤の天照+神速闘攻でボッコボコに。



ここで周泰を勇者に変更。

×(証19)LE張飛/LE関羽/SR諸葛亮/U張姫

互いに1発が奪えない。終盤攻め上がり、孫皎マウント。諸葛亮を落とす寸前で2隊掛け。蛮勇+弐連マウントに乱戦に来た関羽が堅い堅い。武13+17対武15が落ちない。結局孫策が先に落ち、孫皎が痛恨のサーチミス。関羽に剛弓が当たらずにミリ残った関羽に落とされて万事休す。


○(証18)SR孫策/U張紘/U張悌/SR貂蝉/C李カク&郭シ/C張梁

弐連つえぇっす。1枚くらい壁に置いても、その向こうにいる貂蝉まで落とせますからね♪2回目の舞はじっくり体勢を整えてから潰して逆転勝利。


○(証15)SR孫策/R甘寧/R呉夫人/U張悌/C駱統

珍しいデッキですね。やっぱ甘寧がいるとこっちはキツイっす。序盤は押されるもなんとか無傷で守れた~。賢母から蛮勇が怖かったけど、たしか極みだった・・・はず?若干引いたりして時間稼いで蛮勇引継ぎ発動。引継ぎの時間が長いおかげでなんとか1発入れてそのまま勝ち。


○(証19)SR求心/R羊コ/Rホウ徳/R賈ク/C曹昂

開幕押されて城門特攻されてしまう。っていうか、羊コもちょくちょく見かけるようになった気がするなぁ。
あとは蛮勇いれば結構優位になれますね。槍も多いので相手がビタしたところに突撃で。


○(証19)SR諸葛亮/R張飛/R馬魏延/R徐庶

今回は1隊掛け連発する人ではなかったようで。しかしほんと挑発いると蛮勇が一発撤退なのが痛い><
攻城中に弐連マウント取ったら転進を使ってきたので美味しく逆転。そのまま無事勝利。



久しぶりに証が増えましたw


おいらは大体手腕が入ったデッキを組むので、こういった超絶強化系のデッキって慣れてないんですよね。

ほんとは妨害を入れた方が良いんでしょうけど、呉だと小虎くらいしかないしなぁ。

まぁボチボチ勝てているのでもうしばらくはこんな感じで行こうと思います(*´∀`)
[PR]
Commented by 狩人 at 2010-01-31 13:26 x
証増加おめでとうございます(゜∇゜)
やっぱり上手い人はどんなデッキ使っても勝てるんですね(°□°;)

因みにこの前の話ですが、カード排出ありますよ~(笑)
Commented by 黒王 at 2010-02-01 21:32 x
>>狩人さま
やっぱカード排出あるんですか。羨ましいッス!!
by kokuougun | 2010-01-31 10:21 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31