試してみたい

こんnitiは、黒王です(^O^)/

やっぱさー、いろんなデッキで遊んでみたいですよね?

ということでつらつらと列記してみました。


1.典韋入り機略
最近チラホラ増えてきてますよね~。高武力が強いから分かりますけどねー。

2.4枚八卦
ひたすらR張飛に1隊掛けで城門ドーン!(絶対使わないけどw

3.破滅絶対防御
これはリベンジですw高順/火事場神速/火事場麻痺矢/絶対防御/破滅で移動舞陣かな?

4.遠弓麻痺矢弐連剛弓
将略だっけ?R諸葛亮と孫皎の組み合わせデス。1度使ってみて微妙だったら剛弓の彼でもいいやw
ソコに勇者も入れて、長剛槍とかも面白いかも。残り1.5は徐庶か朱桓かなぁ。


まぁ一番遊びたいのは下2個ですがw

試してきて上手く行ったら動画UPしますね~。
[PR]
Commented by Peco at 2010-02-14 18:15 x
2番の四枚八卦俺使ってますよwww
久しぶりに蜀使うとなかなか面白いす。ずっと一勝一敗すけどね(笑)
Commented by watt at 2010-02-14 22:16 x
私は典韋入り機略です。
他のパーツは黒王さんからいただいたSR張コウと司馬昭ですがwww
結構反計できます
Commented by 引きたい野屋 at 2010-02-15 15:08 x
R典韋の武力は10くらいの内部設定に違いない!

(´・H・`)y-~~そんな気がする今日この頃。
Commented by 黒王 at 2010-02-15 21:47 x
>>Pecoさま
まじすかwそんな流行の最先端を使ってる番長は見たくないデスwww
Commented by 黒王 at 2010-02-15 21:48 x
>>wattさま
張コウ強いですよね~。おいらにとっては今さらですけどw
ガッツリ証稼いでください!
Commented by 黒王 at 2010-02-15 21:49 x
>>引きたい野屋さま
あれ?結構引けてませんでしたっけ??

典韋は強いですよね。今の環境は最高ですね♪

by kokuougun | 2010-02-14 13:51 | 三国志大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30