人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿中の話

こんばんは、黒王です(^O^)/

まぁ例年と同じく、合宿に行ってきたんですけどね。

参加しているメンツもだんだんと歳を重ねているわけで。

もう体がボロボロですw

おいらはちょっと歩いただけで左のふくらはぎがつりましたw

来年は皆で行ったことのない温泉にしようかと言う話に(^^)


さて、大戦ですが小一時間程度ですが遊べました。

仙台にアドアーズができたんですねぇ。まったく知りませんでした。前からあるのかな??んで、クレサ台のようでした。2種類あって、おいらはカード排出なしの方でまったりとプレイ(*^_^*)でも、内容は取り立ててみるべきものもなくボロ負けでした~。



今回は時間もカードもなかったのできませんでしたが、今度こそ出陣できたら遠弓双弓麻痺矢を試すんだ・・・。負けてもいい。1度だけコンボを決められれば・・・。
by kokuougun | 2010-02-21 20:49

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31