やっぱりw

こんばんは、黒王です(^O^)/

いそいそと大戦へ行ったんですけど・・・



IC&カードを忘れた(*´Д`)>゙

この間の合宿に行った時に別のカバンに入れたままでしたw


仕方なくその日はヤメ。

ほんとは臥竜バリバリをやってみたかったんですけどねぇ。


翌日。

車に入れておいたスターターIC(IC忘れた時に作ったやつ)で臥竜バリバリ(Cの方ね)を試してみた。


結果・・・

激しく微妙でしたw


っていうか、臥竜使ってから剛弓使うのがなかなか難しかったです。

2度掛けとかした方が強いよね(汗


まぁ今回は動画にもできないし、次回はちゃんと使ってこようと思います。

R諸葛亮/SR孫皎/R文鴦/1.5馬を予定。

1.5馬は徐庶(一騎打ち無い)or朱桓にしようかなーと。もしくは劉封とか厳顔あたりが良いかなぁ。



あ、今日はSR小虎引きました(*^ー゚)b
[PR]
by kokuougun | 2010-02-28 21:00

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31