知勇一転

こんばんは、黒王です(^O^)/

大会参加してきました~。


まずは召喚兵の確認から。

連ド周瑜を使ってみましたが、結果は「1」!!!

う~ん、残念w


しかも初戦からvs地雷王ですからwww

フルボッコでした。


その後業炎英魂でちょろちょろ勝って、次は何を選んだと思いますか?








臥龍諸葛亮でした。

トウ艾/金田一/馬謖で。

これもまぁまぁ面白かったです。突撃闘陣+臥龍とか気持ちeー



で、最後はやっぱり機略を使ってみるかということで。

求心/機略/トウ艾/マンチョ

まさかの伏4ですw


これでも結構遊べました(*^ー゚)b

踏まれなくてアワアワとかって展開は無かったですw



感想は総武力40オーバーとか簡単に出てくるので結構手ごわかったです。

あと、初めてK6に当たったwwwしかも計略使って逃げられたwwwww

まぁ、機略安定、次点求心、大徳、八卦ってところでしょうか。

八卦はアタッカーとして使ってる人ばっかで計略あんまり使われてない気がする。あれ、知力3だから皆使わないのかな?

呉と漢はほぼいませんでした。群雄は見なかったなぁ。


思ったより面白かったので明日も参加できたらいいな。

次は大徳デッキで。群雄も何か考えてみたい。


ヒキはシール1枚w
[PR]
Commented by Peco at 2010-03-07 08:52 x
武力1?…ありえん(笑)
計略の効果だから8だという読みが甘かったのか。
Commented by 狩人 at 2010-03-07 09:36 x
ですよね~(°□°;)

呂布が以外と・・・!?
Commented by 黒王 at 2010-03-07 11:26 x
>>番長殿
しかたないですねw

>>狩人様
無双呂布ですよね?開幕は役立たず(伏兵多いから伏兵堀にはいいか)ですが、知力10の天下無双は長時間続くし、面白いかもですね。武15で3倍速は強いなぁ。そこに陳宮で献策とか面白そうかな。
今日やってみようかなぁ。
by kokuougun | 2010-03-06 21:22 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31