大会参加

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も隙を見て遊んできました(^^)

もちろん大会です(>_<)

いろんなデッキで遊びました( ̄ー ̄)ニヤリ


最初は暴虐飛将呂布(@_@;)

昨日の狩人さんのコメがヒントですm(__)m

飛将降臨は武73だっけ?になりまして、触るだけで相手が溶けます\(^o^)/

しかし、2日連続でいきなりランカー戦∑( ̄□ ̄;)ナント!!


次は機略鶏肋です(*^_^*)

これは普通に強かったデス(+o+)


最後は大徳車輪(*^^)v

これも面白かったけど最後にまたランカー登場(T_T)



今日は5-5だったけど、ランカー引けば勝ち越しだ(*^_^*)

引きは曹皇后、シールも溜まって群雄GET(^_-)-☆
[PR]
Commented by 平野屋 at 2010-03-08 13:21 x
大会は5戦だけ参加しました。

うち3戦が司空でした。

(´・H・`)y-~~オイラ、品位なのに・・・・
Commented by Peco at 2010-03-08 19:39 x
なるほど飛将降臨とはwww
それもおもしろいですw
Commented by 黒王 at 2010-03-08 20:53 x
>>平野屋さま
だから、品でも昇格戦クラスなら司空と戦えますってばw
Commented by 黒王 at 2010-03-08 20:53 x
「互角に」が抜けてました(汗
Commented by 黒王 at 2010-03-08 20:54 x
>>Pecoさま
かなり強かったですよ。司馬懿さえいなきゃwww
by kokuougun | 2010-03-07 21:47 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30