練習中

こんばんは、黒王です(^O^)/

実は今、神速練習中なのです。

5枚使ってみたり、4枚使ってみたりしてるわけですけど・・・



ボッコボコですわw

もう最新38勝とかそのクラスです。3勝10敗みたいな数字ですよw


馬単練習するなら求心の方がよいんでしょうけどね。

ま、証が11になるまでは頑張ってみますw



その中で運よく勝てた試合を動画にしてみました。

zoome ← 動画


たぶん周旨とか入れた方がおいらにゃ都合いいのかもしれません。

検討の余地ありですね。
[PR]
Commented by Peco at 2010-03-09 18:25 x
俺は今だったら四枚神速を推薦しますかね。手数は減りますが、四枚は扱いやすいし、1コストの騎馬攻城がクソすぎるし、武力依存も高い。四枚が安定するのでは。
張遼/関羽/1.5を2枚とかでもいいんじゃ。まあ残り3を2-1に割るなら、疾風怒濤、離間とかすかね?
俺的にはとうがいくん好きだけど。
Commented by 黒王 at 2010-03-10 12:38 x
>>番長殿
おいらは張遼、関羽、トウガイ、賈クで遊んでました。

しかし、周旨をいれたいかなーって思ってまして。1.5の相方に悩んでます。今ならヨウコ安定かなぁと。ドヨとか曹仁も悪くないきもしますし。
Commented by Peco at 2010-03-10 18:58 x
zoome見ましたよ。動き良かったと思いますがね。文鴦瞬殺したあたり、グッジョブだったしwww
4枚だと、張遼/関羽/トウガイ/離間、アリですよね。1.5を2枚タイプですと、周旨は防護戦法でしたっけ?ブッコんでいくのに使えそうな気はしますよね。じゃあ張遼/関羽/周旨、まで固定で考えればイイんじゃないすかね?

まあ仰るように、杜預アリでしょうが結局今は士気4なので、曹仁のが安定はするでしょうがね。

ヨーコもアリかと思います。または刹那神速の郭嘉もそれはそれで。突撃闘陣使えなくなりますがw

他には、神算鬼謀の極みとかも面白そうですが、先撃ちできる計略がなくなるのが痛いかな?プレッシャーと効果範囲は相当ですがねw

あと1.5で言うと、排出停止のブッコミ曹洪はアリだと思いますよ。武力6を落とさずに特攻戦法仕込めるんで。
Commented by 黒王 at 2010-03-11 20:57 x
>>番長殿
あざーすwあれしか見せ場がないともいいますけどねw

周旨は車輪対策にも欲しいんですよねぇ。ただ、防護戦法も弱くなってるみたいですけどね。そこは仕方ないかなと。

今のトコ
◎ヨーコ
○曹仁
▲曹洪って印象ですね。
by kokuougun | 2010-03-08 21:04 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31