がっつり

こんばんは、黒王です(^O^)/

金曜は久しぶりに20戦オーバー遊んできました。

ちょうどパック切り替えになったことと、シールが欲しかったのでついw

デッキケースはこれで2個目【黒、青】です。

次があれば赤だな!


さてさて、まだまだ神速修行中な訳ですが・・・。

証も15から13まで減りました(*^ー゚)b

でも、何故か15まで戻りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前回とはデッキを変更してみました。

前 SR張遼/SR関羽/SRトウ艾/R賈ク

今 SR張遼/SR関羽/R司馬昭(R羊コ)/C周旨


賈クは泣けてくる範囲と1コスの弱さからお役御免ですね。

変わりに車輪に対抗するための防護を採用。

残りの1.5コスは始めは羊コで遊んでましたが、神算鬼謀を入れてみたら意外と反計できるんですよ。

士気12⇒相手士気6計略⇒反計吸収(士気9)⇒相手士気6計略⇒反計吸収(士気6)⇒神速とか面白かったなぁ(*´∀`)


今は周旨を羊コにして士気12から羊コで武力上げて、相手に計略使わせて神算鬼謀とかできないかなぁなんて思ってるけど、無理ですよねw


で、昨日はチーム内対決もありました。


お相手は禁さんです!

赤壁快進撃を使われてましたね。

終盤においらが我慢できずに攻めようとしたところに赤壁で決着が付いてしまいました(´・ω・`)

動画にしたので後でUPしますね。



ヒキは気炎激。やっと出たよw

駄菓子菓子。


トレで入手したばっかwwwww
[PR]
by kokuougun | 2010-03-13 09:52

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30