ちょこっと更新

こんにちは、黒王です(>_<)

むっちゃ眠い時間帯ですが、皆さんは3連休何をして過ごされているでしょうか?


おいらはゴロゴロしてます(笑)

今日は午前中に少しだけ大戦してきました。

でいつものように四枚神速で遊んだ後、目に止まったのが英知曹操。


この糞スペックが使いたくなったのでその場にあったカードでテキトーに組んで全国へ。


英知曹操、トウガイ、郭嘉、司馬昭


すげー弱そうですね(笑)


初戦は推挙呂布。

はい、無理ゲー無理ゲー。


2戦目はねばりっくん。

…これならいけるかも!

意外と溜めを潰せないもんですねー。粘りが堅い。

しかしなんとかかんとか勝てました。最後の知略りっくんがめっちゃびっくりでしたが。


思ったよりか、おもしろかったのでちょっと神速と平行して遊びたいと思います〜。


今日のヒキ。
ハロルド諸葛亮
[PR]
Commented by ポノ at 2010-03-22 18:46 x
OFF会みたいな2連ちゃんでした('∇')
三国志大戦は、高武力城門ぶち込みのバージョンの印象でやってないですね(;゜ロ゜)
VerUP待ちです('∇')ノ
Commented by 三国志大戦 at 2010-03-23 20:50 x
三国志大戦のバージョンアップの時期はいつごろでしょうか。
情報は出ていますか。
Commented by 黒王 at 2010-03-28 09:38 x
>>ポノちゃん
今はほんとに高武力が強いですからねー。典韋強いよ、典韋!
Commented by 黒王 at 2010-03-28 09:40 x
>>三国志大戦さま
あー、どうなんでしょう。いつもは全国大会予選中にverUPしている印象がありますけど・・・。全国大会終了後あたりになるんでしょうかね??終了後、2,3ヶ月してVERUPではなく、大戦4とか。
by kokuougun | 2010-03-22 16:38 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31