ひさしぶりに

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょっと間隔空きましたが、英知で遊んできました。

結果は5勝5敗ですが証が15に戻りました(*^ー゚)b


単純なミスと奥義の選択ミスを少なくすればもう少し証は増やせそうなんですが。


今日はなんとなく赤壁快進撃小虎が多かったような気がします。

相性は良いはずだと思ってたんですけど、ちょっと対応間違うと春眠されたり、士気差による開幕快進撃を食らって取り返しのつかない状況になったりでしたw

普通に眼鏡女教師を入れたデッキも使ってみたいけど、扱えなさそうなので使ってません。


今回はクコ荀イクを入れてみましたけど、まぁあんまり変わらなかった気がします。正直、端攻め要員にもならなかったし微妙かなーと。



明日からはお出かけなのですが、GW中にもっかい行きたいなー。

今日のヒキ 張角
[PR]
by kokuougun | 2010-04-30 19:32 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30