12時間

こんばんは。昨日は朝から夜までずーっと三国志やってきました。

朝10時開店1番乗りwから23時まで(*゚∀゚)=3
途中1時間ほど昼食?(16時ころw)行きましたがあとはずーっと。連コOKとは言え、並ぶ客もほとんどいなかったので譲る必要もなくやってました。

メインは董卓ワラですが、久しぶりにいろいろ試しまくり。神速、呂布ワラ、涼単、大徳、呉バラ、名君流星、名君傾国、隙なき天啓...etc

しかし、先日書いた涼呉堕落同盟は試しませんでした(´・ω・`)っていうか、やろうと思ったときには董卓を貸してて、その後戻ってきたときにはすっかり忘れてたもんで(ノ∀`)

ですが!堕落同盟(暴虐なし)はやってみました(`Д´)ゞビシ!士気がどうなるか気になったのですが、やはり堕落後も同盟してれば8になりますね。すると、同盟すればこちらは士気7の大型計略が使えるということです。これはおおきなアドバンテージかと。火計や天啓、全凸に神速などが一方的に使えます。

やはり、もう少し研究したいところですね。

プレイの方は少し(ほんの)勝ち越したくらいでした。品位も5品上から7品中まで落ちてからコ品上まで戻ったりと激しかったですw最近、6枚デッキ使ってたので5枚や4枚は少なく感じて攻城できません(´・ω・`)

しっくりキタのは暴虐ワラと呂布ワラでしたwしかし、馬鹿落雷を2人に落として1人に3本とかやめて欲しいッス。(楽進とSR曹操で楽進のみって_| ̄|○)しかも、自分食らうときは大体いい感じに食らうんだよなぁ。

名君傾国は楽しかったデス。自分はやはり守るのが落ち着かないみたいで、なぜか傾国のダメより攻城したダメのが大きいですw落城させるのになぜか9割は自分で削ってるとかってwww

あ、あと張紘を試してきました。柵4枚デッキに入れると相手は壊せないですね(*゚∀゚)=3きっと相手の方もウゼーと思ったことでしょう。自分でも、柵に盾がついてるのって見たのは初めてですから。写真撮ってくればよかったwこれで悪地形なら相手はお手上げでしょうね。(1度だけあったけど相手は麻痺矢なのでほぼ五分かな?)しかも、ウチのエースアタッカーになってくれましたのでMVPは張紘でしたね、ええ。

結論;張紘は意外に使える(かもw)


今日のヒキ。

f0042340_22405150.jpgf0042340_2241338.jpg他にR諸葛亮、R袁紹、R馬岱、R司馬懿、R劉備、R孫堅。



またきました、SRサックです。これでSR孫堅とトレすればあとは太史慈のみになります。いやー、長かった・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
Commented by オシエモン at 2006-03-23 17:10 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by ぽけ at 2006-03-24 21:14 x
凄いですねぇ。
そんな長時間続けるなんて。

短期間にしっかりまとまったプレーが
できると得るものも多そうです。
間が開くといろいろ忘れちゃって(笑)
Commented by こくおう at 2006-03-24 23:15 x
自分は毎日いける環境にないので、どうしても行った時はついつい長~くやってしまうんです(ノ∀`)この日は平日だったこともあって客が他にほとんどつかなかったんですよねぇ。

ただ、あんまりやってると負けが込んできますのでリフレッシュが必要ですね(笑)
by kokuougun | 2006-03-21 22:46 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30