近況

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、勝てませんねー。

ずーっといろんなデッキで遊んでいたのですが、めっきり勝てなくなってましたw


久しぶりにR甘寧使ったけど、あまりの弱さに泣けました(T_T)

で、その後さらに久しぶりに快進撃を使ってみたのですが・・・。


これまた勝てませんorz

1勝1敗の繰り返しです。証も16⇒17⇒16と推移。


15が目の前に迫ってきましたw


一度は丞相になったなんて信じられないですわ(>_<)


今日はさらに久しぶりにりっくん使ってみたけどさっぱりでした。


むー。


田舎に住んでるおいらの地域にもクレサが登場してくれたので遊んでますけど、もちっと勝てないと面白くないなぁ。


SR張コウが引けたので弱体化する前に一度使ってみるかな。
[PR]
Commented by ポノ at 2010-05-14 10:49 x
推挙無双がつよいですね('∇')来月から弱くなりますがww
Commented by 平野屋 at 2010-05-14 18:43 x
今のうちに堕落虚誘を使っておきましょう。

(・ι ・`)y-~~もうじき可哀想になっちゃうので
Commented by kokuougun at 2010-05-16 10:24
>>ポノさま
ほんと強いですよね。3コス攻城力が高いのも相まってかなり強くなりましたよね。

>>平野屋さま
速軍持ってないんですよねぇ。なんか変わりになるのないですか?w
by kokuougun | 2010-05-14 00:15 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31