ICが・・・?

こんばんは、黒王です(^O^)/

またまたまた黒王ICがどっかにいっちゃいました(T_T)

昨日カードをまとめなおして、ちゃんとバインダーに入れたんだけどなぁ。


入っていたICを筺体に入れてみると、戯烈がコンニチハ。

以前にスタータで遊んでいたものですね。太尉になって放り出したままでしたので更新。


証1スタートで。


使用したデッキは先日SR魏張コウ引いたので魏呉で行こうかとも思ったんですが、地勢で遊んでみました。

構成も弓2槍2馬1でおいら好みですしね。

曹植⇒ショウセイでもいいかな。雲散ちっせーwww

しかし、張コウって自分で使うと弱いですねw



対戦相手が皆最新20戦15勝付近でかなり強かった気もしますが、無事証3になりました\(^o^)/


最後は2度ほど昇格戦中の人が出てきたので譲っておきましたけど、逆に迷惑だったかなぁ?

どっちも同じ人だったので無事昇格してるといいけど・・・ね。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-17 21:35 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31