1発

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も出陣してきました~。

最近仕事のストレスが凄くて、どっかで発散しないとやってられんのですわw


で、ICは戯烈です。


デッキは最近愛用している地勢です。

LE夏侯淵/SR張コウ/R荀攸/R楽進/C蒋セイ

これがまた弓2槍2馬1なのが素晴らしいんですよね( ̄ー ̄)ツカイヤスイゼェ


5勝1敗1分くらいで証は6に。だんだんラグも酷くなってきてヤメちゃいました。

伏兵の蒋セイがワープして柵殴ってたり、いつまでも城内からでないなぁって思ってるとフルボッコにされている張コウとかもうね、ゲームにならないっす(p_-)





ちなみにタイトルの1発は1枚目でSR孫策が出ました。

久しぶりのお座り1発だったなぁと。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-20 23:31 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31