LE馬超

こんばんは、黒王です(^O^)/


早速使ってきましたよ~、LE馬超。


とりあえず大徳に入れてみたんですけど、槍3馬2の構成が扱えないwww

さくっと連敗したので早々に4枚八卦に変更。

ここでも連敗だったのですが、手ごたえは大徳よりあったので続行(`^´)クソッ


すると・・・6連勝で司空昇格戦の1勝目まで到達。

あと2/4で昇格だからやっちゃうか・・・




6連敗で元の位置に戻りましたが、何か?


もうね、勝ち始めると簡単に止まるんだけど、負け始めると堕ち続けるのは何故でしょうか?


やっぱり勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしってことなんでしょうね。

まぁ、もうちょっと違うデッキを考えてみたいと思います。



で、やっぱり引いたSRは孫魯育=小虎

いらないっては言わないけど、卑弥呼とか引かないもんでしょうかね。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2010-05-24 11:54 x
>勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
(´・H・`)y-~~ノムさん

>やっぱり引いたSRは孫魯育=小虎
( ´゚д゚`)y-~~え?

その理論ならオイラもLE馬超を引き戻してるはずなのに・・・・w
Commented by 黒王 at 2010-05-24 21:17 x
>>平野屋さま
LE馬超ありがとうございました~♪

なんか小虎が一番出るんですよね。トレード見ても放出小虎ばっかで決まらなさそうですしねぇ。
by kokuougun | 2010-05-24 00:30 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31