今日はNO!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はNO!残業DAY!と言うことでお仕事ができません。

ほんとはめっちゃ忙しくなってきてるので仕事したかったんですけどね。


まぁ課長から見えないところに隠れて、溜まっていた図面チェックとかしてましたけどw


で、皆も帰って静かになった職場で仕事してました。


19:30頃にある程度片付いたので、帰社。まっすぐ大戦にGO!


すると・・・

車に入れておいたバインダーがない!!!


そういや昨日スリーブの入れ替えするのに部屋に車から部屋に持って行ったんだった・・・。


ほんとは呉単で遊ぼうって思ってたのに。

仕方がないので戯烈IC(証9)を差し、暴虐か決起で悩むも決起を採用。


最初はSR献帝/R関羽/R文醜/R孫堅で遊ぶ。でも、国力3溜まってしまうと文醜か孫堅しか使えないんですよねぇ。献帝も悪くないけど、国力3分の破壊力とは言えないかなぁ。

ま、いつものように勝率5割くらいだったのですぐヤメ。


で、よくあるSR皇甫嵩/SR献帝/SR曹皇后/R劉備/U王子服で。

すると最終的に6連勝し、無事司空昇格しました~。


っていうか、王子服強すぎですわ。

あれ何?国力3になれば武16軍ですよ?知力5あるし。


使ってて反則だなーって思いましたw



とりあえず残り15日しかないので司空卒業するためにもメインも決起使ってみようかな。


今日のヒキ SRあしたの
[PR]
by kokuougun | 2010-06-02 23:05 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31