おっ

こんばんは、黒王です(^O^)/

さて、今日は決起デッキでの出陣記録です。

次verについての残りの分は明日飲み会なのでその後にでもupできればいいかな、と。


使用デッキは
SR皇甫嵩/SR曹皇后/SR献帝/R劉備/U王子服

○或椿魏武
おそらくまだ慣れていないような魏武でした。安全に守って安全に攻めてOK。

○刹那求心天照
ラグが凄くて、相手の神速闘攻の時はヌルヌルでした。最後負けたーって思いながら城門劉備、その脇に皇甫嵩。そこに曹操が出てきたので皇甫嵩を脇に逃がしたら、曹操が追っかけてきて城門ドーーーン!ラッキーな逆転勝ちでした(^^)

○6枚孫武手腕
相性勝ちですね。最初に柵3枚壊すの失敗。相手が万全で孫武。そのまま固まって攻めてきたところに満タンの王子服ぶっこんで、討伐令×2。ここで柵壊し&攻城。終盤に孫武手腕で攻めてくるも、王子服+MAX決起で殲滅。

○暴虐勇者
暴虐つえーっすね。つか、高順こえー。城門2発持ってかれて46.5%。勝てたのは、相手が暴虐で自滅。

×魏群傾国
中央悪地形で超攻めにくい(>_<)雲散装備で、非常に厳しかったです。終盤のMAX決起には衛軍+防柵再建で凌がれちゃいました。衛軍に再建はまさに傾国向きの兵書ですね。

○粘り暴虐火事場神速
高順いないのでガツガツ殴りました!!でも、中盤に神速が武力17とか超えてて怖かったですw
まぁ、甘寧に攻城されないように粘れればOKですからね。

○軍神のデッキの馬超→関興
もう必死でしたw波状攻撃が一番嫌いなんですけど、いつもより撤退しなかったので凌げましたね。
挑発が少なめだったのが助かったのかな。最後は相手が諦めた感じでしたね。

○蛮勇引き継ぎ
いやー、蛮勇メンドくせーっすねwおいらは好きだけど、相手に出てくるとウザイw武17が入れ替わり立ち替わり出てきますけど、横弓+ローテで凌げました(^^)おいらにしちゃ上出来。
終盤、引き分けだなーと思いつつも献帝を一応攻城へ行かせると、00Cで一発入っちゃいましたwwwラッキーwwwww

×呉群傾国留賛入り
地形は平地だったんですけど、やっぱ開幕攻めすぎなんだろうなぁ。士気7付近ですぐ踊られるのは攻城入りすぎて厳しいですね。せめてもう少し舞いづらくさせないとダメですね。

×赤壁快進撃
先にリードを奪い、うまく決まったなーって思ってたのですが終盤、ちょっとしたローテミスから孫策に城門取られたのが痛かったです(T_T)


ここでヤメ。せっかくかなり勝ちこしていたのですが、連敗しだすと止まらなくなるのでw

証も18と増えました。傾国に勝てば19だったんだけどなぁ。惜しい。



verUPまであと少し。それまでになんとか丞相になりたいな\(^o^)/
[PR]
Commented by 東雲 at 2010-06-09 22:59 x
先日はコメントへのレス有り難う御座いました!

決起デッキ、私は今まで当たった事は無いですが爆発力がすごい様ですね。
特にSR曹皇后の計略が汎用性高いとか。

次ver楽しみではありますが、近場が混み合ったりするのだけが怖いですよね。今は後ろを気にせずに出来ますが、上手い人に見られながらは恥ずかしくて恥ずかしくて……大戦民が増えるのは喜ばしいんですけどね
Commented by kokuougun at 2010-06-11 00:37
>>東雲さま
そうですよ~。おいらに合っているようで、最近はなかなか勝てなかったんですけど、だいぶ盛り返してきた感じです。

次verは混み混みになるでしょうから、見られるのは仕方ないので、あんまり気にしない方がいいですよ~。おいらは気になっちゃいますけどw
by kokuougun | 2010-06-08 23:36 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30