じょーしょーへの道!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はひいこら言いながら仕事&残業した後に、出陣。


デッキは漢4枚(関羽、文醜、献帝、パパ)

これがほんのちょっとの差で勝てないのが続き、18に落ちちゃいました( つД`)


んで。


普通の決起にチェンジ。

最初はもたつきましたが最後は6連勝でジョウショウショウカクセンに到達♪


次からは5戦3勝で昇格です。


週末挑戦してきますかね。


いやー、マジ復帰して~よ(´・ω・`)
[PR]
Commented by 東雲 at 2010-06-12 19:01 x
次から昇格戦ですか、頑張って下さい!
私は十品と九品の間をウロウロと…か、勝てるスキルが欲しいです…
Commented by kokuougun at 2010-06-14 21:35
>>東雲さま
昇格戦は失敗してきましたwww

そのクラスで勝つにはスキルより戦術眼が欲しいかもです。
ただ士気が溜まったら使うとかではなく、攻城するため、守るために上手に使えれば問題ないかと。あとは試合開始から終了までの流れをイメージしてみると良いかも知れませんね。
by kokuougun | 2010-06-12 00:30 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31