3.59画像

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょっと時間ないので見つけた画像だけUPしておきます。

f0042340_21311384.jpg
[PR]
Commented by kokuougun at 2010-06-14 22:31
>>TOWAさま
おお!あなたは神か!

それでは申し訳ありませんが、うちのブログの非公開コメント(左下にチェックを入れると私しか見えません)に連絡が取れるアドレスを記載して頂けますでしょうか?

こちらから改めてご連絡いたします(^^)

よろしくお願いします。
Commented by 東雲 at 2010-06-14 23:03 x
昇格戦は残念でした…次回是非とも頑張って下さい!

確かに今の自分には全体を見渡せるだけの戦術眼が無いですね…適所での計略が使えず士気を持て余してばかりで……何度か品を行き来しながら訓練を重ねます!


新カードではSR小喬が高騰しそうですね。最終兵器だけに「周(シュウ)ちゃん…」と言う事なのでしょうか?
Commented by kokuougun at 2010-06-15 00:50
>>東雲さま
頑張ります!

一番の上達法は「上手い人に聞く」ですかね。もし聞ける人がいないときは誰かプレイ中に手元を見てみると良いかもです。攻城の仕方(カードの置き方)や、槍撃の出し方などいろいろ参考になるかと思います~。

新SRはまだ良く見てないのですが、やっぱり女性SRは早めに引きたいですね!
Commented by 平野屋 at 2010-06-15 14:37 x
ちせ&バーディーは欲しいです、なう。

(´・H・`)y-~~引ける気しませんが。
Commented by kokuougun at 2010-06-15 21:50
>>平野屋さま
ちせ&バーディーがわかりません、なう。


どのカードかわからないけど、先に引いてやるぜぃw
Commented by 平野屋 at 2010-06-16 09:41 x
ちせ=小喬
バーディー=呂姫

(´・H・`)y-~~です、なう。
Commented by kokuougun at 2010-06-19 17:55
>>平野屋さま
なる(´・ω・`)ほど

小喬は引けない気がする、なう。
by kokuougun | 2010-06-14 21:31 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30