メンテ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はストレス溜まったのと、大虎をGETしたので使ってみようかとゲーセンへ。

で、カードを並べながらデッキを考えていたら・・・



何故か店内対戦がスタート。





あれ?全国じゃないの?


良く見てみたら全国が切れてましたwしかし、6時にはメンテ終わってるんじゃなかったのか?


ま、仕方ないということで知らない誰かと2戦やって、1勝1敗。


その後英傑2戦だけ遊んで帰りました。


カードも緑のピローが出たし、もうあそこはカードも切れているようですので明日もダメだな。



いよいよ明後日はVERUPですね。

遊べるのはいつになるか分からないけど、初日に見に行くのは間違いないッス( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kokuougun | 2010-06-15 22:03

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31