orz

何故だ・・・



何故なんだ・・・



SR孫皎・・・orz





こんばんは、黒王です(T_T)

一応13回できました。定価で。これはマジでキツイですわ。
クレサに慣れてしまったのでもう無理ですね。

その代わりスカスカなんでやりたい放題なんですけどねぇ。


引いた新カードはR曹純、U張春華、U閻圃、C楊彪、C孫静の5枚。



ほんと孫皎見た瞬間、破りたくなりましたよw
[PR]
Commented by 東雲 at 2010-06-18 10:09 x
旧R、SRが出ると何とも言えない気持ちになりますよね。
反面、他の方がリサボに旧Rを入れていくので着実に資産が増えたりしましたが(笑)
Commented by TOWA at 2010-06-19 00:46 x
念の為、最後に確認させて頂きますが以前の非公開コメントはご覧頂いておりますでしょうか?
トップの最新コメントには非公開は表示されないようですので・・・
Commented by kokuougun at 2010-06-19 17:53
>>東雲さま
旧Rとかはまだましなんですけどね。SRのダメージはデカイですw
Commented by kokuougun at 2010-06-19 17:54
>>TOWAさま
すいません!!カキコミを見落としておりましたorz
今ほどメールさせていただきましたが、無理な場合はおっしゃってください。こちらからお願いしていたにもかかわらず、申し訳ありませんでした。
by kokuougun | 2010-06-18 00:06 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31