堀りまくり

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はガッツリ掘って来ました。

おいらのホームは200円5クレを継続してくれていて、さらに4台中2台が無制限になっております。


こ れ は デ カ イ


で、朝一から並んで無制限台を確保(*^ー゚)b

しかし、大人が朝っぱらからゲーセンに並ぶって馬鹿ですよねwww



んで、その結果です。



【96戦14勝82敗0分】

負け捲くりなのは、超武錬4章で司馬懿を踏み捲くった結果です。

これが一番早い・・・ですかね?

ちなみに今回全国に出たのは1回だけでした。

いつもは間違って出陣しまくってたけど、今回は隣の人と話していた1回だけでした(´・ω・`)



・・・


え?

戦績はどうでもいいって?

ですよね~。


では戦果報告です。


今日はしょっぱなからミラクル炸裂でしたよ。

1枚目にいきなり新SR司馬懿をゲッツΣ(゚Д゚) マジデ!?



引いたカードまとめです。


新SR
司馬懿、田豊、孫堅

旧SR
ハロルド孔明、絶対防御王異、賈南風


まだ新SRの評価を調べてないんですけどね。どうなんでしょ。

ちなみに司馬懿は4回目で+7になっていたような・・・。田豊は士気12で+8でしたね。孫堅は使いませんでした。デッキ考えるのが面倒だったんでw

賈南風は・・・正直喜んでよいのか微妙でしたwなぜ、今になって引くんだとw

まぁ持ってないので素直に喜んでおきましょうかね。


新R
徐晃於夫羅甘寧、呂蒙カクヨク袁姫

旧Rは面倒なので省略。


かわうそ甘寧引けたのはデカイ!阿蒙も悪くないしね。

甘寧の伝染るんですは+4,-4(+毒)なので1コスではかなり強そうなんですけどね。


新U、C
魏 賈充/賈逵2/諸葛誕/文聘
呉 朱桓2/張承/全琮/孫静/士ショウ
蜀 李厳2/劉禅/諸葛鈴/鮑三娘/李恢/黄皓/費イ
漢 荀攸/劉備/霊帝/張楊/魏(言風)/田豫/楊豹/ハン鳳
群 鄧茂2/厳白虎


一応新カードが大目には入っているようなカンジですね。

この中で目に付いたのは鮑三娘とかCじゃないくらいのスペックな気がしますw

他にはU劉備ですかね。ただ、転進するのに国力消費ってのはどうなんでしょうね。

締結の戦略という計略が漢に登場。使うと武力+2、効果時間終了後に士気MAX+2でした。

李厳も相変わらず強そうですしね。

呉では嬉しい神速持ちの張承登場。なぜ伏兵持ちなのかが分かりませんけどw



個人的には天下二分周瑜か孫姫?が欲しかったけど、仕方ないですねぇ。

あと谷利引ければなぁ。


とりあえず新パパのデッキを考えて見ますかね。
[PR]
by kokuougun | 2010-06-19 18:44 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31