丞相

こんばんは、黒王です(^O^)/

丞相に返り咲きました(^^)

f0042340_21365553.jpg



いやー、堕ちてからが長かった。けど既に2敗したので崖っぷちですw

これは日曜夜のお話ですね。6枚交代制のお店に行ったのですが、1台だけ空いていたので全国へ。デッキは

SR至高/SR孫皎/SR小虎/R周瑜/R呉夫人

一応賢母至高はどのくらい続くのかなーと言う興味から。でも、上手く繋げられず、良く分からなかったwww

そりゃ全国で試すからだよね(>_<)

結果は○×○


次は

R至高/SR孫皎/SR小虎/R周瑜/Rカワウソ甘寧

いや、カワウソはマジ強いっすよ。

○×○

この時点で誰も並んでいなかったので続行。

[×○○○]××


いやー、初戦負けた時はまた駄目かなって思ったけど、なんとかなりました(^^)


昇格戦1戦目
地勢in新夏侯淵(証15)

一生懸命焼きまくりましたwだって、夏侯淵とか衛カンとか怖くてwでも、終盤攻めすぎてカウンターで負けちゃいました。逆転した時点で欲張らずに帰るべきでした。


昇格戦2戦目
6枚飛天in新曹仁(証19)

素武力が低い(18!)ので開幕から押しまくって一気に9割強持って行きました(^^)その余裕のおかげで楽になったこともあり、落城勝利♪


昇格戦3戦目
決起号令(証17)

焼いて焼いて焼いて焼きました(^^)封印も視野に入れていたので、周瑜は封印範囲に入らなかったし。終盤は無理をしなくても再起で防衛してOKでした。


昇格戦4戦目
沈瑩開幕乙(証14)

馬がいないおいらに取っては瞬間ダメが出せないので辛いかなーと。奮陣弱体徒弓+武10弓マウントは押し返せないだろーって。

・・・でも。余裕でした\(^o^)/

なぜなら

①相手が城門狙ってきたこと。
柵もあるし、こちらは両サイドから横弓で沈瑩を狙うことができたので回復より早く減らすことが可能でした。
②カワウソ甘寧の存在
±4+毒効果は強い。城門沈瑩は横弓+カワウソで溶けていきました。

あとは城内で回復をしながら攻めてくる相手を順次撃破。一旦回復後、赤壁2発で落城勝利でした~。



これにて無事昇格!


しかもこの昇格戦でのカードがSR劉曼と言うおまけ付きでした\(^o^)/


既に2敗しているので、次に全国出るのが怖いけどねw
[PR]
by kokuougun | 2010-06-21 22:00

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30