於夫羅

こんばんは、黒王です(^O^)/

なんか於夫羅が強いそうですね。って言うか、軍師賈クがまた暴れているようで。

魏諷(強壊)+於夫羅(卑屈)+賈ク(精兵)の組み合わせが酷いようです。


魏諷で+5が11C。

精兵は非MAXの方がMAX発動より長いので強いと言う矛盾。
MAX発動時(Lv15で9c程、武力+3)なのに非MAX発動時(ゲージ5割で20c程、武力+2)


おいらも於夫羅に当たりましたけど、その時は赤壁いたのでそんなに苦にしなかった気もします。でも、めんどくせえとは思った気もしますw


しかし、ヤフオクで於夫羅が2500円とか超えている件。


新 S R よ り 高 い


皆、敏感ですねw


今回のVERは乱デッキを良く見かけます。すんげー上手い人と下手な人に分かれますけどねw







よし、於夫羅と魏諷とセットでおいらも出品するか!

売った金でSR孫権でも買おうかなwwwww
[PR]
by kokuougun | 2010-06-24 22:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31