復帰

こんばんは、黒王です(^O^)/

5連勝で丞相復帰しました(^^)

いろいろ書いてたけど、間違って消えちゃったのでやる気も消えちゃったwww


二分攻護で昇格しました。孫皎⇒陸遜に変えようかと思ったけどねー。
孫武⇒二分とか強いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


とりま丞相定着目指して頑張ります♪
[PR]
Commented by Peco at 2010-07-05 15:13 x
動画見てて孫権悪くないなあと思いました。攻城速度めっちゃ早いしねえ。呉はどこまで行っても素武力(合計武力)に難があるけど、あれならなかなかイイんじゃないかと。
Commented by 狩人 at 2010-07-05 15:58 x
再昇格おめでとうございますw

陸孫は溜め延長、効果時間短縮したって聞いた気がするんですがまだ使えるんでしょうか?

できたら詳細を教えてくださいね^^
Commented by kokuougun at 2010-07-05 22:37
>>Pecoさま
孫権は壊れ手前ですよ。もし知らない相手だったらワンスルーしたら取り返し付かなくなりますからね。

>>狩人さま
おいらも詳しい時間は知らないんですけど、二分と合わせる野を警戒したんですかねぇ。

こんど調べてみますね。
by kokuougun | 2010-07-04 22:18 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31