R大喬

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日発売のスピリッツにEX大喬が付いてきますね。

R仕様ですし、コラボはあの管理人さんです!

おいらも結構好きでしたので、これは絶対欲しいところ。


スペックも普通に使えるレベルですし、計略も意外とガチですからね。


ま、おいらは大事に保管して終わりそうですけどwww


ところで皆さんのマイホはクレサやってますか?

おいらのところは2百円5クレなんですよ~。もちろんカード排出ありあり。

しかも連コあり台もあるのでとても遊びやすいです(^^)


地元に帰ると4百円で6クレですので若干落ちますけどね。それでもクレサがあるのはありがたいですね。

今欲しいSRは孫尚香とか孫氏くらいだけど、引いても英魂デッキ使うつもりもないし、あわてて掘る必要もないんですよね。どうせ引けないしw


なので今は全国で丞相安定になりたいっす。
[PR]
Commented by Peco at 2010-07-06 01:02 x
200円5クレ…?嘘でしょ…。うちは定価ですよ…。クレサ今はやってないっすから。
Commented by 黒王 at 2010-07-06 12:06 x
まじっす。しかも、ばーうぷ日からっす。
さらに瀬賀直営店は朝7時から新カード排出してたっす。

全部ホントの話です(^o^)
Commented by 狩人 at 2010-07-06 13:00 x
自分の行きつけのとこは500円6クレです(;_;)

200円5クレいいなぁ(」゜□゜)」

ちょっと遠い所だと50円で1クレだけども・・・
Commented by すて猫 at 2010-07-06 13:30 x
引っ越してクレサ店がなくなったー(笑)

定価なんでそろそろペースダウンします…
とりあえずもうすぐ司空なんだけどなー
Commented by 黒王 at 2010-07-07 00:04 x
>>狩人さま
50円1クレ=300円6クレ=マイホと一緒ですね。
そこが近いと良かったんですけどねぇ。
Commented by 黒王 at 2010-07-07 00:05 x
>>すて猫さま
そうですよねー。定価だったらおいらもこんなに遊んでないですねー。

司空、頑張ってください!
Commented by ZAFT at 2010-07-08 09:09 x
昨日使ってわかったんですが、管理人さんの範囲が狭いwww

おいらも今んとこ超絶欲しいようなカードがないっす(^^ゞ
Commented by 黒王 at 2010-07-08 22:11 x
>>ZAFTさま
まじすかー。結構使えるのかーって思ってたんですけどね。
相手に1度だけ出てきただけですので良くわかんなかったですw
by kokuougun | 2010-07-05 23:21 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31