ばーうp、どーなった?

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は比較的早く帰れたので、当然進軍。

六回ワンセットの店でまずは様子見の演習に。←この前いきなり全国3連敗したのが堪えてる(笑)


ま、ばーうぷもしたしね。

×○○


まぁ、なんだ。

良くわからんかったけど、気にならなかったので全国へ。


丞相復帰したばっかなので、証20の50%から。


○○○


やたっ!

やっと証21になったぜい♪
長らくルーパーしてたのでこの証1獲得は嬉しい(笑)


で、6枚まとめて開封してみると…。





あしたの惇orz
[PR]
Commented by ZAFT at 2010-07-09 02:00 x
あしたの惇にwktkして時代なんてなかったんやwww

瀬賀はバージョンアップってか、毎回ダウンさせてますよね(^^ゞ
Commented by kokuougun at 2010-07-09 23:39
>>ZAFTさま
まさにバージョンダウンですねw
by kokuougun | 2010-07-08 22:14 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31