雄飛英魂っていうか、セルベリア

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、やっぱセルベリア強いっすよ!

剛弓ダメががっつり通るので周姫とは気持ち良さが全然違いますw

さすがに馬オーラにはあんまりダメ通らないけど、これは孫皎も同じですもんね。


構成は雄飛/セルベリア/陸遜/よさないか/軍師陸抗/軍師諸葛瑾

奥義は英魂と集中増援を使ってましたね。


5枚型もちょっと使ってみたけど、おいらは4枚に慣れちゃったので使いづらかったwww

っていうか、最近ちょくちょく弓連環みたいなのに当たるようになりました。

何があったんだ(@_@;)



で、セルベリアですがやっぱ雄飛じゃない形を模索してます。

超絶と組ませるのが簡単ですが、おいら的には号令と組みたいんですよね。

りっくんと組ませて知勇兼陣で15にしてから昇華したりねw

回りくどいけど、効果時間も延びるので一石二鳥?w


で、蛮勇⇒呂蒙ならりっくんだけで雷落ちるんじゃね?って変えてみたけど、呂蒙に慣れてなくていまいち使いづらかった(>_<)

いやー、是非ともセルベリア使っていきたいんだけどねー。


あ、至高に入れるってものありか。

でも撤退しちゃうし、微妙かー。


証も上下して結局2日でまったく同じだしwww

とりあえず降格しない位置までもどらなきゃ。


引きはSR賈ク。

弱体したんだっけ?
[PR]
by kokuougun | 2010-07-12 20:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30