傀儡つかた

こんばんは、黒王です(^O^)/


天佑さんの動画に触発されて使ってみた。

デッキはまったく一緒。


しかし。


おいらにゃ「りーむー」でしたw

ラグ持ちってこともあったんですけどね。


もうちょっと慣れると良いのかもですけど。

2.5コス採用したほうがおいらにゃ良かったかな。


その後も二分に戻してみたけど負けっぱなしで証も20まで落ちちゃった。

やべぇっすw
[PR]
Commented by Peco at 2010-07-15 18:00 x
敵で出てくると傀儡気炎撃がクソめんどくさいす。

まあ使ってる方は復活カウント1で止めたり大変ですがね(笑)

あのデッキは「気炎撃を持った呂布が囮になる」システムが強いわけで。呂布焼かなかったら気炎撃飛んでくるし、焼いたら傀儡飛んできますから。強制的な2択。

リームーではないでしょう。やってること雄飛英魂と同じですから(笑)呂布使い捨てにして落ちたら号令ってことですよ。まあ落ちなかったら落ちなかったで気炎でもありですが。

まあカク以外全員落ちてる場合なんかは太平要術としても使えるんで、結構やらしいですよ。
Commented by 黒王 at 2010-07-15 23:39 x
>>Pecoさま
いやー、分かってるんです。分かってるんですけどね。

それでも、りーむーでしたw
by kokuougun | 2010-07-15 07:48 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31