3.59所持カード

こんばんは、黒王です(^O^)


いやー、体調が悪くて3連休は最悪でした。

喉が痛くて痛くて。

だがしかし。子供らの相手をするのにそんなことは言ってられない訳でw

日曜にスポッチャ連れて行って少し動いたら大分良くなりました(+o+)


今日は所持カードでも書いてみますかね。

3.59はどこまで集まったかな?ちなみに非所持カードを記載。



SR郭嘉/R楽進/SR夏侯淵/SR曹洪/SR曹仁/R張コウ/SRホウガ



SR徐庶/R趙雲/SR張飛/SR馬姫/SRホウ統


SR周瑜/SR小喬/SR孫策


R侯選/SR祝融/R張曼成/R陳宮/R撤里吉/R董卓/R馬超/SR孟獲/R呂姫/SR呂布


R袁姫/R王允/SR郭図/SR劉曼

LE
曹操/甘寧/孫権/袁紹


こうして改めて見ると追加SR大杉w

こうして見ると欲しいっって言うカードがあんまりないんだよなぁ。

とりあえずLEを集めようかなと思います(^^)
[PR]
Commented by Peco at 2010-07-20 14:35 x
俺のチンポもやっべえ!
じゃなかったw

SR法正は俺が送るってことで、よろしいですよね(笑)ちなみにカクヨクもカブってたと思ったが…ちょっと確認しときますね。

しかし究極の大号令まだ持ってなかったんですか?てっきり引いたと思ってた。あれはだいぶガチですね〜。もうめっきり多くなってきましたが、U黄忠/馬忠/張嶷/究極/羅憲がガチガチです。てか究極その形しか見ない(笑)
言葉悪いですけど、あれこそ厨デッキかもしれない(笑)



Commented by Peco at 2010-07-20 14:36 x
追伸

錦馬超の一閃は昨日引いてカブってるんで、それも送っときます。
Commented by kokuougun at 2010-07-20 19:08
>>Pecoさま
いきなりどうしたんですか?チ○ポ云々ってw

カクヨクは持ってました!すいません、消し忘れです(+o+)
いつもカード送っていただいてありがとうございます♪

究極は足並み崩せば楽なんですけどね、仕切り直し後が厄介なんですよね。できるだけ高いラインで打たせて、一回引いて、こっちも号令ってうまくいけば苦労しませんよねw
by kokuougun | 2010-07-19 22:30 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31