曹仁使ってみた

こんばんは、黒王です(^O^)/

曹仁、使ってみましたがメインに使えないです(T_T)

なんか人馬で突っ込んでも、圧殺されたりしてきました。

最初はwattさんから教えてもらった4枚機略自在型ではボコボコでしたが、猫さんも使っていたケニアにしたら討伐成功しました。

まぁ演習戦ですけどね。


こいつはやっぱ㌧あたりと組んだ方が強いのかな?
求心には2隊掛けで圧勝したりしましたが、結局メインは睨みになっちゃってた気がします。

1隊掛けも使うタイミングが図れなかったwww

ま、おいらにゃ4枚馬単を扱えなかったっていうわけだ。

ケニアが限界。5枚なんてもってのほかですな( ̄ー ̄)


曹仁はたまに使って遊ぶ感じになりそうです。
[PR]
Commented by watt at 2010-08-04 10:33 x
ダメでしたかー
機略には槍が必要っすかねぇ。
Commented by Peco at 2010-08-04 17:27 x
3体がけは劣化人馬号令ですのでねえ。もう一つくらい何か叩かないとそれだけで敵の号令に撃ち勝つことは難しいでしょう。
4枚型とかケニアとか、結構強そうな気配がしますけどねえ。

ケニアでやるなら夏侯惇単騎ブッコミ→集団に隻眼将→後方から2部隊がけで突撃、ってのもイイんじゃないでしょうかね。

逆にケニアだと鬼神様がいるので1体がけは使う場面はないと思いますよwww鬼神は士気も5だし。
Commented by kokuougun at 2010-08-04 23:37
>>wattさま
いや、「機略には」じゃなくて「黒王には」が正解ですねw

>>Pecoさま
2掛けの破壊力は気に入りました(^^)

ぶっちゃけ隻眼ゲーの趣が強いような・・・w
by kokuougun | 2010-08-04 00:26 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30