おめでとう

おはようございます、黒王です(^o^)

今は子供のスイミングの試験に来ています。めっちゃ暑くて汗だくです。


待ち時間が暇でしたのでケータイからです(^^)


大戦ネット見てたら、チームのニョッキ♪さんが公位就任されていました。

おー、何使ったのかなーって見てみたら…。




大 将 軍 デ ッ キ



マジか!?

見てみたら今も使ってますね(笑)

大将軍とゆかいな仲間達で勝てるなんて…スゲー。尊敬に値しますな!

具体的には群蜀の二色ですね。


今は太尉より昇格戦を通過するのが大変みたいなのに、何故勝てる…(笑)



ニョッキ♪♪さん、昇格おめでとうございます!
[PR]
Commented by ニヨッキ♪♪ at 2010-08-09 10:41 x
あざーす
大戦は暫くお休みしてたので、先ずは簡単な前出しデッキで復帰しようということで、大将軍デッキを選びました
でも、ガチで強いですよ
スキルは一切向上しなさそうですけど(笑)
Commented by Peco at 2010-08-09 12:37 x
なにげにニョッキは中学1年からの同期なのでもう結構付き合い長いっすねえ〜。昔はそんな変態なデッキ使う子じゃなかったのになあ…(遠い目)

まあ昇格戦は5戦4勝っすからね。そっちのがしんどいw
Commented by Peco at 2010-08-09 12:40 x
履歴見てきました。馬謖と大将軍以外全員1コストだと……。で、最新20戦11勝だと……。だいぶ頭オカシイなアイツwww

俺は狼顧連破で負けまくったのが響いて最新20戦で4勝とかですよwww
Commented by kokuougun at 2010-08-09 22:35
>>ニョッキ♪♪さま
おーお久しぶりです。見てると思わなかったwww

>まずは簡単な前田氏
いやいや、「簡単」じゃないですからw普通勝てませんってwww
Commented by kokuougun at 2010-08-09 22:36
>>Pecoさま
おかしいですよねwっていうか同級生ですかwwwwwww
Commented by すてねこ at 2010-08-09 22:56 x
ニョッキさん、そんな変態デッキ使いにwww

てか、なんでそれで最新が11勝
Commented by kokuougun at 2010-08-09 23:13
>>ねこさん
ね?おかしいでSHO?

ポチってみたらそんなデッキ(失礼)使ってて昇格してるんですからね。
Commented by ニヨッキ♪♪ at 2010-08-10 16:20 x
イヤイヤ、ホントに強デッキなんですってw
ピークは最新20戦で14~15勝できたんですよ!
Commented by 黒王 at 2010-08-10 23:01 x
>>ニヨッキ♪♪さま
それこそおかしいwwwwwww
by kokuougun | 2010-08-08 09:46 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31