ケニア、二分のち反攻

こんばんは、黒王です(^O^)/

土曜日に時間もらって気晴らししてきました。

約30戦くらい遊んだのかな?


最初ケニアで遊んでたのですが、大徳と究極に勝てなくてだんだん遭遇率も上がってきたので気分転換に二分へ。

孫武対決に勝利し、至高に負け。海外の赤兎傀儡に勝ち。


ここでふと、反攻使ってみたくなったので即席で。

反攻麻痺矢デッキに仕立て上げました。

LE呂蒙/R程普/U諸葛瑾/U朱桓/C孫静

柵さえ守れればめっちゃ強いですね(^^)

赤壁流星に勝ち、推挙呂布に負け、SR徐庶に負けでした(>_<)

反攻にしたとたん、普段あんまり当たらないデッキに何故当たる?

呂布ワラ相手に柵守るの厳しいよ。

徐庶いたらハゲシイ火計通らないしさー。


まぁ昔からの仕様だから仕方ないか。

中の人はほんと空気読みますよね(>_<)


実際問題として、柵4枚にして伏兵1枚くらい入れた方が柵も守りやすいだろうから何か変えた方が良さそうな気もします。

も少しいろんなデッキ調べてみて考えたら面白そうですね。
[PR]
by kokuougun | 2010-08-09 23:12 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31