あー

こんばんは、黒王です(^O^)/

なんか携帯からの画面変わりましたね。

全然チェックしてないのでびっくりしましたw


さて、今は予算策定時期で毎日帰宅が遅くてゲーセンに行きづらいです。


バージョンアップしたようですが、どんなもんでしょ?


名君とか変わってないとかちらっと見た気もします。

究極は基礎時間が-1Cとか?


そろそろ浮気しないで証稼ごうかなあとか考えています。
[PR]
Commented by Peco at 2010-08-11 14:21 x
あれ???PCからだと最新記事読めなくないすか???
ブログのアドレス変わってないですよね???
Commented by Peco at 2010-08-11 14:22 x
???違うのか?
さっき読んでた記事が消えてるんだけどwww
Commented by すてねこ at 2010-08-12 00:00 x
究極は1c短くなったんですか?今日引いたから使ってみようかと思ったんですがwww

司空は勝って20%アップだから、あがるのが若干にぶってだるいす
Commented by 黒王 at 2010-08-12 00:07 x
>>Pecoさま
まじすか?おいらの見てる感じですと大丈夫みたいなんですけどね。

>>すてねこさま
ちらっとみただけですので検証されたかどうかは分かりません。
基礎時間が-1と書かれたのを見かけました。

っていうか。

究極ひいたんですか。使ったらあっという間に追いつかれちゃいそうな気がするw
by kokuougun | 2010-08-10 23:05 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30