人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要・・・か?

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日もちょろっと夜にプレイできました♪

今回のテーマは「反計」です。

荀イクいれてみたんですよね。


LE荀イク/SR郭嘉/SR鄧艾/R典韋/R陳泰


ダメ計を睨みましょうってことで。

結果は6勝5敗と一応勝ち越し、証も1個増えて27になりました(*´∀`)アトスコシ


試合内容はグダグダなものが多かったので動画はナシw

典韋の堅さを再認識しました。


肝心の反計ですけど、11戦中「あいやー」したのは・・・




「0回」


・・・orz

しかも、荀イクの目の前で火計も通す始末でしたw

おいらにゃ馬3使いながら反計も扱うのは非常にむりぽでした(´・ω・`)

まぁ、抑止力としての存在感は十分あるのですが・・・

たとえば苦手な荀攸入りとかも荀イクと典韋を一緒に出せば、相手は大水計を使えませんからねー。


それでもなんとか勝ち越せてしまうあたり、共鳴はイケますね。

おいらが今考えてるのは礎を入れてみたいんですよ。


夏侯淵/郭嘉/陳泰/検討中

とかね。

共鳴後は郭嘉が弱いので夏侯淵で斬る(+陳泰も)のも面白いかなーって。

武力8でも地が2.5コスまでなら+8あるので陳泰滾れるしね。



しっかし、アッツイっすねー。汗だくになっちゃいそう・・・(ノ∀`)
by kokuougun | 2010-08-15 14:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31