人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴ていうか典韋つえー

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は疲れましたw

mixi見てくれた方は知ってらっしゃるとは思いますけどねw



今日は残業後に昨日のストレス発散に行ってきました(^^)

6回交換の台に着座。

デッキは共鳴だけど馬単にしてみました。

SR曹仁/SR郭嘉/SRトウ艾/R陳泰/C劉ヨウ

○証29 かわうそりっくん ←開幕捨てゲー
×証29 二分名君 僅差で負け。攻城力の差がキツイのと最後の攻めがグダグダで。
×証29 虎髭於夫羅 これはほんと何もできなかった。ラグとかの問題以前でした。

イライラしたのでデッキ変更。

LE荀イク/SR郭嘉/SRトウ艾/R典韋/R陳泰

×証25 逆境6枚 封印+逆境が止められず。カウンターもできずに。落雷うぜぇ。
○証25 戦騎大喝4枚 大喝睨んでたつもりで反計できず。ほんといつの間にかずれてるんですよね(>_<)その後も届かないとこからの戦騎とかで荒らされるも攻城力の差で勝ち。
○証29 暴虐沈瑩 開幕粘るも沈瑩に城門持っていかれて残り2.1。そこから相手の暴虐分もあるけど最後はミリの典韋が粘って落城勝利。
○証25 戦騎ケニア ここも典韋で荒らします。相手の人馬には刹那が有効な気がします。武力差で結構削れるんですよね。最後はなんとか粘って逃げ切り。
○証29 魏呉麻痺矢 決め手は麻痺矢を反計できたことですね。ギリでしたので相手もびっくりだったでしょう。
○証29 呂布堕落 無双呂布は止められないけど、典韋は粘れるので案外なんとかなりますね。堕落はなしでした。


と言った感じで証も1個増えて28になりました(^^)

しかし証29で止まってる人が多いようですね。29ばっか出てくる気がしますw

おいらもあと少しで覇者!!なんとか上げたいなぁ。



引きは5枚目にSR名君、8枚目にSR法正とナカナカでした。
贅沢だけど、ホウガとか曹洪とか欲しいなぁw
by kokuougun | 2010-08-17 22:49

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31