人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうへいと礎と

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は6勝9敗でした。

とは言っても、トレでSR夏侯淵をゲットしたのでお試しデッキだったんですけどね。


ちょっと思いついたR徐晃(おうへい)を使ってみました(^^)


LE曹仁/SR夏侯淵/SR郭嘉/R徐晃


まぁ完全なる思いつきデッキですw

当然ですが、いきなり6連敗orz

試行錯誤してなんとか慣れてきて○○×となったところでヤメました。

さすがにこれ以上証割っちゃうと取り返すのが辛いですからね。


一応2勝できましたしね。満足満足。


おうへいに共鳴しても属性がないからかな?+1しかならなかった気がします。

なので、おうへい⇒礎コンボで15の車輪を回してました。

相手もおうへいに落雷とか使ってきますねw

馬単とかはなかなか倒すのが大変なのか、おうへいがずーっと居座ってたりしてました。


礎の方ですが、これは強いですねー。だけど4枚デッキでは厳しいので5枚デッキ使わないと無理ですねw

至高とか抑えきれないしさー。どっかで城割られちゃう。

共鳴にするとどうしても槍が微妙になっちゃうんですよね。馬単は厳しいので、どっかで槍が欲しい。でも、地には使いたい槍が多いけど、天は・・・微妙なんですよね。

なので滾りは諦めるのがいいのかなぁ。礎からもできなくはないんですけどねー。

どうしても典韋陳泰の手軽さが優先されちゃうんですよね(>_<)


なのでいつもの共鳴デッキで

×○×○○○でちょっと盛り返して終了。


今日の引きは
SR賈ク、SR英知曹操でした。

なんか引きまくってるけど、微妙なカードばっかですねw
by kokuougun | 2010-08-19 23:42

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31