大会2

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日も時間もらって大会参加してきました。

今日は勝ちたいなーって思ったので、先日考えた呉単至高です。

至高/二分周瑜/鍛冶君/孫皎/孫静/張悌


・・・


周瑜がLEしかなかった・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、周瑜→張承にして出陣。


○証5の香港 二分名君
○証35 名君共鳴
×証52の香港 傀儡 ←今.netで確認したら全国対人勝率75.8%!!

ここで開封したらSR袁紹登場!(3枚目)

○証24 大錬兵
×証16の香港 魏呉至高
○証52の香港 傀儡 ←上と一緒。一応リベンジ達成♪


といったカンジでした(*´∀`)

傀儡はめっちゃ上手な方で、最初の対戦は終始足並み乱されてしまい全然形を作れませんでした。

おいらも最初の至高のタイミングにあわせたライン上げができなかったので、そこからずーっと相手のペースになっちゃったのもまずかった。

2回目はラインの上げ方に注意しながらできたので、デッキパワーで勝てました。最後逆転されそうでしたけどw


って言うか、香港率高すぎじゃね?

ねぇねぇ、日本人はプレイしてないの??


久しぶりに至高を使いましたけど、やっぱ強いですね。

魏呉形が強いのも分かりますね。雲散(卑弥呼やショウセイ)取れるし、反計も取れる。さらに伏兵も多くできますからね。守備での卑弥呼は強いですからねー。

おいらの形は弓火力でラインは上げやすかったです。守備は弐連や神速でなんとか。ほんとは二分いれば二分でよかったんですけどねw

そういや、神速が特攻になる誤爆もありましたけどwww

やっぱ至高、強いですわ(´・ω・`)



今日はできるかどうかわからないけど、兵糧欲しいから少しでもやりたいんだよなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2010-08-22 09:20 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31