まずは蜀をお試し

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は蜀を試してきました。

まずは以前もちょっと遊んだ大錬兵。


SR孔明/Rカクヨク/R花マン/U李厳/C羅憲

全員軍持ちですけど、素武力はめっちゃ低いですね。

でもまぁ意外となんとかなりますね。


軍師は一応転進増援を採用。うまく機能した試合はないけどねw

×証29(香港)呉群至高
ぶつかり合いでは負けないんですけどね。カマンをうまく使えなかったのが失敗かな。

○証26 白銀投げ剛槍
伊籍うぜー。って言うか、剛槍つえー。

○証20 縮地時限自爆
ぱっと見てやりたいことは分かったwでも強いのか半信半疑。U関羽⇒R張飛のが良かったのでは?


次は縮地虎髭デッキは

SR張飛/R車輪魏延/R関銀屏/R徐庶/U諸葛鈴

○証29 暴虐陥陣営
開幕凌いで、万全になってからの縮地虎髭で落城寸前まで行ってしまうwヤバイwww
でも相手はもう暴虐は使えない=落雷でOK。

○証26 捕獲交響曲
捕獲つえー。マジつえー。交響曲後、奮陣+救護くるのかなーと思っていたのですが、その分の士気を捕獲に回してきました。これがまた強い。最後はなんとか逆転できたけど、危なかった。

×証27(香港) 縮地虎髭
縮地虎髭のタイミングに負けたって感じ。こっちは慣れていなかった分負けたかな。あと、魏延が城門に行ったんだけど全部何故か壁判定。この試合だけ他の試合と同じ位置でも壁判定。むかつく。あと車輪まわしたので車輪乱戦でゲージ止められて最後の1発入らなかったのも失敗かな。


また大錬兵に戻して

○証28 粘り二分孫武
もっと粘られたらやっかいだったろうな、と。二分ばっか使ってましたね。

○証30 堕落於夫羅in飛将
先制するも、慌てて出したものだから呂布壁1発で逆転される。そこから踊られるも士気を使わずに落として仕切り直し。最後は大錬兵でOK。

○証26 4枚八卦
相変わらず1隊掛けうぜーっすね。張飛城門抑えるのに必死で壁を殴り続ける馬超は放置w温存していた羅憲が効いて大錬兵から攻城パッツンいれてOK。


結構というか、かなりラグが酷かったんですけどなんとかなりました(^^)

城からなかなか出ないなーって思ってたら、グニーっとワープして刺さってたりとか勘弁してほしいですよね。
縮地も一旦左端に出た!と思ったら真ん中までワープしたりしてましたw


虎髭はおいらにゃ向いてないなぁ。強いのは分かるんですけどね。っていうか、縮地がいらないのかも。あった方が強いんでしょうけどね。矛盾してるけどおいらにゃ合わないってだけですね。

逆に大錬兵は好きだな!合ってる。うん。

先日の穆との組み合わせも好きだし、今回の形でもOK。李厳⇒剛槍趙雲もありなんだろうけど、奮激大車輪の安定感を採用。つか士気5なんだね。使うまで知らなかったwww


今日はかなり勝ち越し、覇者も落としたので結構稼げて証+2。

証29の90%くらいまできました( ̄ー ̄)アトスコシ



今日の引き
SR極意孟獲、LE関羽、R旋風趙雲、R手腕

9枚でこの確率っておかしくね?
[PR]
by kokuougun | 2010-08-25 21:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31