引き続き

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、調子良いです。

大錬兵と引きがw

今日もちょっとだけプレイしてきましたが、5勝1敗でした(*´∀`)

最新20戦15勝ですよ、奥さん。


○証30 神速
リードされるもじっくり構えて中盤~終盤に逆転。攻城力が低いのでスルーすれば車輪でなんとかなりますね。

×証34 決起ツインエンジェル?
見たこと無いカードが。曹三姉妹がいました。効果とかどれくらいなのでしょうかね?やられてもよく分かりませんでした。試合内容はおいらの自滅。勝てた試合だったなぁ。

○証32 機略
あんまり怖くない機略でした。っていうか、今の機略自体微妙なのかな?最後は象で守ってOK。

○証31 暴虐取立て(最新17勝!)
開幕8割余裕でしたorz 正直、終わった・・・と思ったのですが、そっからコッチのターンでした。馬超使うなら暴虐使った方が強いのでは・・・?と思った試合。

○証34 傾国蛮勇
殴り合い。僅差0.6で勝てたけど判断が悪すぎ。重なっている貂蝉狙いはできるけど、その他の操作がねー。

○証32(シンガポール) 騒乱傀儡
噂のデッキですよね?まだ慣れてないカンジでした。カクを生かせればもっと強いんじゃないかなーと。


至高究極に当たらないですねー。いないの?もう上行ったのかな?

今日は海外も少なく、ラグもなくて快適でした(*^ー゚)b


どう考えてもキモ孔明は壊れですので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?w



今日の引き
軍師司馬懿

大分価値は低いけどねー。まだSRの引きは残ってますね(*´Д`)>゙
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-08-30 23:56 x
なんか孔明の大練兵はやってるんですか?
こっちでも使ってる人をよく見るんですがw
究極至高はアレじゃないですか?作業すぎて飽きちゃったとかwww
Commented by kokuougun at 2010-08-31 23:35
>>すて猫さま
流行ってます?おいらは結構プレイしてますけど、1回しか対戦してないですねー。周りも使ってないですね。
Commented by すてねこ at 2010-09-01 01:36 x
いや戦国の待ち時間に三国志眺めてると使ってる人がいたりするので、流行ってるのかな~?って
孔明/霍弋/於夫羅/成宜/なんか
みたいなのを見た気がします
Commented by kokuougun at 2010-09-01 23:13
>>すてねこさま
あー、蜀群ですね。於夫羅が強いんですよねー。
でも、カクヨクも強いですよ(^^)
by kokuougun | 2010-08-27 23:31 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31