昇格戦☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は昇格戦を振り返ってみます。

動画もらえたしね。

おいら SR大錬兵孔明/R花マン/Rカクヨク/U李厳/C羅憲
あちら LE甘寧/U周瑜/U文欽/Rホウ統/U周倉

この時点でおいらの部隊が戦場にいられるのがかなり厳しいですよねw
しかも最新20戦18勝、勝率78.5%ってw


と、まぁ半ば諦め気分の開幕。


もちろん城内スタートです。孔明は伏兵探し役。

85Cやっぱりというカンジの周瑜発見。ここで相手周倉、周瑜が引いてくれたのがついてますね。
そのまま一旦城内へ戻って78C。ふたたび孔明でホウ統発掘♪

結果してここの流れが大きいかな。グダグダになると相手ペースになっちゃうからね。

71C微妙な位置に呼ばれたレンドが邪魔w

大錬兵後の連環も微妙だけど、その後の相手の攻め。ここを車輪だけで無傷で凌げたのも良かったですね。李厳落ちちゃったけど、士気もあるので攻めあがってみると、相手再度連環。

ここで足並み乱れないように転進再起。

満タンで攻めあがるとまさかの知勇からの極み。

こちらとしては、象がいるので突っ込ませて弓を撃たせないようにするのみ。そして奮激車輪でキメ。



最後に羅憲が計略使ってますけど、武力上昇値を知りたくて使ってみました。



こんな記事書いてますけど、昨日サクッと丞相に戻りましたけどねw
[PR]
by kokuougun | 2010-09-01 23:11 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30