ちょっとだけ復活

こんばんは、黒王です(^O^)/

トレでゲットした赤兎を使ってきました。

連環、駄目計、雲散がいると厳しかったけど、やりたいことができる相手には強いですね。

赤兎/鉄腕/強進/攻弱/程遠志 ←ほんとは成公英にしたかったけど、カードが行方不明にw


やりたいことはもちろん、強進⇒赤兎⇒攻弱のフルコンボ。

呂布の城門は約50%弱持っていきますね。


もちろん、上記の計略があると雲散されたり、焼かれたりで使えませんけどね。

鉄腕くらいしか使う計略がなかったのが辛かったw

ほんとはそういう時用に秘策を使いたかったんですけどね。


赤兎咆哮の評価は・・・



無双>気炎>>>赤兎咆哮


かなぁ。募じゃなくて軍があればねー。あとは突破効果がいらないですね。
まぁみんな言ってることなので仕方ありませんね。



今日は勝ち負け度外視で全国行きましたけど、思ったより負け越さなかったかな。

あ、他に弓連環も使ったけど、なんかイマイチだった。



引きはLE周瑜
[PR]
Commented by 通りすがり at 2010-09-10 07:36 x
赤兎強進かけても跳ね返っていきますw ご注意を
Commented by 黒王 at 2010-09-10 08:32 x
>>通りすがりさま
強進→赤兎はたしかに跳ね返りますけど、赤兎→強進ならその場に留まりましたよ。武40攻弱城門はサイコーでした(^O^)
Commented by 東雲 at 2010-09-12 07:45 x
赤兎呂布は2の頃からお世話になっていたので使ってあげたいのですが…赤兎咆哮の使い方が……
因みに赤兎→強進→攻弱のコンボは何C程度保つものなのでしょう?
Commented by kokuougun at 2010-09-12 20:19
>>東雲さま
ちょうど1本動画にしてました。見てみたら64C赤兎⇒62C強進⇒60C攻弱⇒60C赤兎切れる⇒56C攻弱、強進切れるこんな感じですね。
と言うことは赤兎と攻弱は4C、強進6Cくらいですね。0.5くらいの誤差はあるかもしれませんが、大体そんな感じかと思います。

ちなみに呂布城門で42.1持っていきますよ~☆

このコンボは雲散駄目計いなければめっちゃ強いですよねw
by kokuougun | 2010-09-10 00:16 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31