久しぶりに切れた

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近はパチスロ熱に浮かされておりますw

新鬼サイコー♪


さて、そろそろ覇者に戻りたいなーってことで孫武二分名君を採用♪

○証29 屍二分
R凌統強いよ、R凌統。そろそろ本格的に凌統入れたデッキを考えようかな?
○証29 4枚侠者白銀
侠者⇒七星⇒侠者のコンボで焦ったけど、再起でなんとか助かった~。
×証25 曹仁ケニア
火計で良いところで違う計略を使ったこと、名君単独で攻めたことが失敗。
○証21 二分谷利
谷利は呉相手は強いですね。あんなに剛弓ダメありましたっけ?上方したの?
×証27 典韋共鳴
城門一発分が響いて負け。他は凌げたんだけどねぇ。
×証33 田豊逆境
勝てる気がしない。田豊に勝てない・・・。
○証29 田豊逆境亡国
決起亡国に傾いていたので助かりました。逆境に傾いていたら・・・。
◎証?? 赤壁孫武
相手が溜めた孫武を二分で潰し、仕切り直してから孫武対決でワンパン入れたら突然回線がキレた。
○証29 狼顧曹仁
まぁ狼顧以外に、極めを使ったのであんまり狼顧は怖くなりました。あとは武力も低いので。



◎のところですよ、何故切れる?最近そんなことなかったし、こっちが優位に立ったとたんですからねー。ちょっと怪しく感じちゃいますよ。

なんか、証29の80%以上(これ勝てば昇格戦突入)って時に限って負けてます。さらに回線まで切れましたw

なんとなくリズムが悪いので、昇格戦に突入したところでヤメ。

しかもSRが出たのでちょうどよかったですね。出たカードはSR姜維。まぁ微妙ですけどね(>_<)
[PR]
by kokuougun | 2010-09-13 23:06 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31