久しぶり

こんばんは、黒王です(^O^)/

明日は水曜=NO残業デーですが、お泊りで出張=酒飲みのため、出陣できず。

なので本日昇格戦に挑戦してきました(^^)


○証29 4枚機略英知
○証28 気炎傀儡師
○証29 連環霍弋ソウジュツリカクシセイギゴリ
×証29 騒乱於夫羅閻行
○証21 張号令

なんかねー、群雄多くね?って話ですよ。

正直、英知と気炎と傀儡には負けると思ってました。
英知は慣れていないようでしたのでセーフ。気炎は徹底的に気炎を警戒。でも一回やられたけどね。最後の気炎は予想どおりでしたけどね。

どーにもならなかったのは騒乱。

ずーっとマウント取られて終了でした。どうしたら良かったのかすら分かりませんw


まーとにかく再昇格できたので良かったです。二分孫武名君は強いけど、またそろそろ違ったデッキを使いたいなーと。

もちろん呉単でね。候補は凌統とかかなー。

そういや今日、孫武で槍弓デッキを使っている方がいましたね。おいらも槍弓デッキでも使ってみようかな?久しぶりに粘りとか?

ちょっと動画漁ってみますか。
[PR]
by kokuougun | 2010-09-14 22:55 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30