新規格

こんばんは、黒王です(^O^)/

新企画のためのメモです。

最近上を狙うって感じでもなく、新カードのために掘るって感じでもないのでモチベが上がらないんですよね。

パチスロも好調なので、ゲーセンに足が向かないと言う。


なのでちょっと何かを考えようかと。

何かがあれば行く気にもなるかなーって。


1.SR陸遜/SR二分周瑜/U呂蒙/C全ソウ/C孫静/軍師周姫/軍師陸抗
2.SR機略司馬懿/SR曹仁/R典韋/C劉ヨウ/軍師程イク/軍師郭嘉
3.R馬謖/U黄月英/U張勲/U楊弘/U袁術/C雷薄/C陳蘭/軍師李儒/軍師ホウ統
4.SR業炎周瑜/SR蛮勇孫策/R周泰/C太史享/軍師諸葛瑾/軍師魯粛
5.SR馬騰/R孫堅/U王子服/U王サン/U皇甫酈/軍師蔡文姫/軍師逢紀
6.ナシ
7.LE二分周瑜/SR究極孫策/R文鴬/Rカワウソ甘寧/C馬忠/軍師陸遜/軍師諸葛瑾
8.ナシ
9.ナシ
10.SR賈ク/R徹里吉/R於夫羅/U程銀/C成宜/軍師董卓/軍師王異
11.ナシ
12.R旋風趙雲/U張飛/U簡雍/U李通/U卞皇后/U蔡文姫/軍師荀攸/軍師羊コ
13.ナシ
14.ナシ


大分統一性がありませんねwあたりまえですけど。

これを見て分かる方は、チームの方ですね(^^)


今回の企画は・・・


チームメンバーのデッキを使ってみよう!!

って単純なものですw

ただ、1つだけ問題が・・・。SR究極孫策持ってないんですよね(>_<)

代わりに手腕孫権でもいいかなーっては思ってますけど、まったく違うデッキになっちゃうんですよねw

他は一通り持ってるんですけどね。



とりあえずルールを決めておきますか。

1.演習じゃなく全国で
2.最低3戦ワンセット
3.究極孫策⇒手腕孫権で代用
4.途中で証稼がないで続けてプレイ
5.丞相に落ちても泣かない

こんな感じで遊んできたいと思います(^^)




プレイ前の今、一番怖いのは大将軍デッキだな・・・(;一_一)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2010-09-21 11:31 x
オイラは12番に心惹かれますなぁ、なう
Commented by すてねこ at 2010-10-06 23:01 x
2番のデッキは隣で見てても機略自在がせますぎですwww
あれはけっこう辛いですw

Commented by 平野屋 at 2010-10-12 20:13 x
>2番のデッキは隣で見てても機略自在がせますぎ

2番じゃないよ、12番だよ。

( ´H`)y-~~~機略は狭くても強い気がしますw
Commented by 黒王 at 2010-10-16 18:11 x
>>すて猫さま
機略は雲散もありますからねー。今バーは雲散あんまり見ない気がします。

>>平野屋さま
2番はwattさんのデッキなのでプレイを隣で見てたんでしょうね。
12番は飛天趙雲は扱える気がしないですw
by kokuougun | 2010-09-20 21:15 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31