人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール集めてる?

こんばんは、黒王です(^O^)/

月曜も惰性で出陣してきました。

シール2枚getに行ったとも言うけどw


全国に出るデッキが決まらないまま行ったので、結局昔使っていた4枚雄飛英魂です。


雄飛/英魂号令/セルベリア/よさないか



いきなり○証51の覇王。落雷吐息白銀もちろん最初の試合ということもありグダグダ。話になりませんでした。

お次は○証29の侠者。武力勝負になればそう簡単には負けませんね。

×証25の臥龍ケニア。負ける気しなかったけどいつの間にか逆転されてた!不思議!!orz


ここで排出カードに軍師SR沮授が出るもそのまま続行。


デッキはなんとなく5枚にしてみる。

1コス達は張悌、周姫、孫氏そチョイス。素武力死亡してるけど気にしない!!

○証24の華雄陥陣営。半分自滅。孫策撤退⇒英魂火計でOK

○証うんぬんじゃなく、捨てゲーでした。開幕誰もいない+奥義+整列。

○証28の曹仁ケニア。素武力差がきつすぎて正直無理だと思ったんだけど、開幕殴った分をキープできて勝利(^^)英魂火計強いよ強いよ。


と言う訳でシールが残り2枚揃ったので、呉のデッキケースをGET。

ほんとは美味しんぼにするつもりだったんですけど、呉が無くなる前にもらっておかなきゃと。



明日は出張。お泊りに行ってきます(^^)
by kokuougun | 2010-10-20 00:26

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31