封印

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はなんとなく封印大虎を使いたくなったので、初挑戦!

溜めの時間すら良く分かってませんがw


SR大虎/SR孫皎/SR孫策/U張紘/C賈華

△証29 魏蜀回復
×証25 反計神術
×証26 呂布ワラ

SR大虎/SR甘寧/SR二分周瑜/SR孫皎/U張昭

○証29 鬼槍
○証25 大徳
×証25 快延ワラ
×証27 群ケニア
×証29 狼顧


いやー、難しいですね。勝つ試合って封印がポイントで勝ったって訳でもなく。
鬼槍と大徳は相性で勝てたようなもんですw

他は無理やり踊って溜めの間に突っ込まれて・・・みたいな。

踊りと守りと士気と奥義の関係に慣れればもちっと勝てそうな気がしますけどね。


奥義はもっぱら諸刃を選んでいたんですけど、どんなもんですかね。

デッキも途中で変更してますが、甘寧入れてた方がおいらにゃ扱い安かった。周瑜の枠は何か違うカードでもいいかな。大虎が踊ると馬いなくなるけど、なにか弓にしてもいいかも。馬なら張承でもいいし。



まー、これからは気が向いたらちょくちょく封印大虎を使ってみたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2010-10-21 22:48 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31