戦国近し!

こんばんは、黒王です(^O^)/

おいらの元ホームから大戦撤去の話は以前upしたとおり。

んで、newホームに通っていた訳なのですが、昨日行ったら戦国の看板がありました。


これは三国志撤去→戦国移行フラグなのでしょうか・・・。


客はまぁまぁ付いているお店なんですけどね。元ホームにいた客も流れてきているし、できれば三国志は残しておいて、客付いていない馬系を外してくれると嬉しいんですけどね。

戦国もやってみたいけどいまいちそそらない不思議。

やっぱ興味が三国志>戦国だからなのでしょう。

知らない武将が多くていまいちなんですよね。


まぁ出たら少しやってみるのは間違いないでしょうけどw



話は変わって。

コンプ話です。

3.59のカードもボチボチ揃ってきましたが、馬姫とか小喬が無いんですよね。

レート上位のカードがさ。


小喬/馬姫/孫策/曹洪/劉曼/郭図

結構持ってないですね(´・ω・`)

しかも荀カンとか騒乱とかも無い。荀カンなんか3枚くらい引いたけど全部トレードに出しちゃったw


LE周瑜とか人気ないんだよなぁ。曹洪くらいにはなりそうだけど、やっぱ馬姫欲しいですね。

一番使えそうだしさ。

大戦が無くなるのが先か、コンプするのが先か。




・・・コンプは無理ぽだなぁw
[PR]
by kokuougun | 2010-10-23 10:35 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31